PayCAS FAQページ
PayCASサービスサイトを開く
申込・審査
導入ご検討の方
申込・審査
サービス
費用・入金サイクル
PayCAS Mobile
はじめに
端末操作(初期設定)
端末操作(支払操作)
端末操作(日計処理)
契約内容
決済(利用可能ブランド)
決済(操作)
登録情報の変更
PayCAS Terminal
端末操作(支払操作)
契約内容
決済(利用可能ブランド)
登録情報の変更
アプリ
オーナーズクラブ(契約内容)
オーナーズクラブ(DX Sotre)
管理画面
ログイン
決済履歴
収納明細書
収納明細書
ホームに戻る
PayCAS FAQページ
導入ご検討の方
申込・審査
導入ご検討の方
申込・審査
サービス
費用・入金サイクル
PayCAS Mobile
はじめに
端末操作(初期設定)
端末操作(支払操作)
端末操作(日計処理)
契約内容
決済(利用可能ブランド)
決済(操作)
登録情報の変更
PayCAS Terminal
端末操作(支払操作)
契約内容
決済(利用可能ブランド)
登録情報の変更
アプリ
オーナーズクラブ(契約内容)
オーナーズクラブ(DX Sotre)
管理画面
ログイン
決済履歴
収納明細書
収納明細書
申込後いつ端末が届きますか。
お申込み後1か月~2か月での納品となります。
ただし、申込内容や審査状況により前後しますのでご留意ください。
関連記事
イベントでの催事販売で数日間だけ使いたいのですが、レンタルサービスはありますか。
振込手数料はかかりますか。
個人事業主も申込みできますか。
後から決済ブランドを追加することもできますか。
収納明細書をダウンロードしたい。