空調や水回りなどの店舗トラブル発生から業者選定まで最短30秒!
店舗メンテナンス業務をDX化することで、本来の業務に専念できます。
ダウンロードは無料です。
Qナビは店舗で起こるトラブルに即座に対応するアプリです。
無料でダウンロードできるアプリから、トラブルの対応依頼、進行中のトラブル対応の状況確認ができます。
水回りのトラブル、エアコン故障、他各設備の不具合など、店舗の緊急事態の際はアプリから業者を手配し最短で解決します。
ソフトバンクのSIM搭載でどこでもキャッシュレスを実現するモバイル型オールインワン決済端末。
1台でクレジット、電子マネー、QR決済に対応。持ち運びに便利な片手サイズで、プリンター搭載のためレシート印刷にも対応しています。AndoridOS採用で業務アプリを搭載可能なマルチな端末です。
最短5分で業者手配が可能です。
全国に約300社の業者と提携をしており、依頼をかけると業者へ一斉に通知がいくため、探す手間を削減できます。
アプリをダウンロードしていれば、リアルタイムで依頼情報の共有を行えます。
本社・経理および関係者に共有する手間を省くことができます。
現地到着後、作業前に見積り提示致します。
承認後に作業を開始し、作業後に見積もり金額の変動はございません。
※作業中に追加作業が必要な場合は、作業を中止し、見積りを再提示します。
導入費用やランニングコストは一切かかりません。
業者に作業を依頼した時のみ、作業料金が発生致します。
作業費用は別途発生します。
左から右へ依頼画面が進みます。
株式会社グローバー
東京都千代田区神田東松下町13番地 神田プラザビル2F
担当:泉 様
電話: 03-3527-1020
メールアドレス:ibteam@globar.co.jp