コンテンツまでスキップ
日本語
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

請求書をダウンロードしたい。

はじめに

請求書(PDFファイル)は管理画面からダウンロードいただけます。ただし、操作した月を含む過去13ヶ月分が対象です。

手順

  1. 審査結果通知書*で、管理画面のログイン情報を確認する
  2. 管理画面にアクセスする
  3. ログイン画面で [ユーザー名]Basic認証ID[パスワード]Basic認証Passwordを入力し、[サインイン]  をクリックする
  4. ログイン画面で [ログインID] 設定アカウントID または 代表設定アカウントID[パスワード]設定パスワード または 代表設定パスワードを入力し、[ログイン] をクリックする**
  5. (代表アカウント***でアクセスした場合のみ)サービス選択画面の [サービス選択]「全ての店舗」を選択し、[TOP画面へ] をクリックする
  6. トップ画面で [端末決済サービス請求書参照] をクリックする
  7. (ステップ5で「全ての店舗」を選択した場合のみ)請求書参照画面で [店舗名] を選択する
  8. [発行日] に半角数字で年月日(例:20250101~20250131) を入力し、[検索] をクリックする
  9. 請求書参照結果一覧画面で [ダウンロード] をクリックする
  10. メッセージを確認し、 [OK] をクリックする
  11. ダウンロードした請求書(PDFファイル)を開く


注意事項

1. 請求書入金状況は、毎日深夜帯 (23時ごろ) に反映されます。ただし、過剰入金や過少入金(一部入金)の場合、[請求書入金状況] は反映されないため、入金日翌日以降も画面表示と入金状況が異なる場合はオーナーズデスクまでお問い合わせください。

2. 請求書は操作した月を含む過去13ヶ月分をダウンロードできます。

お問い合わせ窓口
https://cb5653e5.form.kintoneapp.com/public/support-paycas

 

*ログイン情報の確認方法

管理画面のログイン情報は、PayCAS審査結果メール(※1)の添付ファイル「審査結果通知書」をご確認ください。

※1. 審査結果メールの「件名」及び「送信メールアドレス」は下記いずれかです。

▼件名
【SBペイメントサービス】端末決済サービスPayCAS Mobile 審査結果のご案内
端末決済サービスPayCAS Mobile  審査結果のご案内

▼送信メールアドレス
ownersdesk@support.paycas.jp
sbps-dp-attachments@poc-operation.com

また添付ファイル「審査結果通知書」の表示にはパスワード入力が必要です。このパスワードは、審査結果メールと同日時に送付されたメール(件名:端末決済サービスPayCAS Mobile パスワードのご連絡)をご確認ください。

上記メールがお手元にない場合、下記窓口より「審査完了通知書の再送」をご依頼ください。

お問い合わせ窓口
https://cb5653e5.form.kintoneapp.com/public/support-paycas

 

**アカウントがロックされた、パスワードを忘れたときの解消方法

連続で3回ログインに失敗すると、アカウントがロックされます。アカウントがロックされた、パスワードを忘れたとき(パスワード変更履歴のあり/なしを明記していただくとスムーズです。)は、下記窓口へお問い合わせください。

お問い合わせ窓口
https://cb5653e5.form.kintoneapp.com/public/support-paycas

MSIDは、PayCAS審査結果メールや決済端末をご参照ください。ただし、MTIDを参照される場合、2~9桁目をご入力ください。(例:「MTID」が1234567890123の場合、「MSID」は23456789です)

なおPayCAS Mobile(モバイル型)の方は、オーナーズクラブアプリでも確認いただけます。

 

***代表アカウントとは

審査結果通知書に [管理画面代表アカウント情報] を記載しています。

代表アカウントでログインすると、収納明細書参照画面の検索条件で [店舗] を選択できます。