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よくあるご質問
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PayCAS FAQページ
PayCAS Terminal
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据置型向け
契約内容
決済端末での売上の入金日はいつですか。
管理画面で料率や振込明細を確認できますか。
月末の入金日が金融機関休業日の場合はどうなりますか。
分割払いでの決済の場合、入金も分割で入金されるのでしょうか。
審査完了通知書を再送してほしい。
入金回数を月2回から増やすことはできるか。
決済がない場合、月額利用料の支払いはどのように行いますか。
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端末操作(支払操作)
レシートのロール紙はどこで購入できるのか
お客様不在時にクレジットカードの売上を訂正、返金(取消)したい
クレジットカード決済時にタッチ決済を選択した場合にサインは必要ですか。
登録情報の変更
銀行口座を変更したい場合はどうしたらよいか。
レシートに印刷される電話番号を変更したい。
収納明細の送付先メールアドレスを追加、変更したい。
個人事業主から法人化したため、登録情報を変更したい。
決済端末を利用している店舗の業種・店舗名が変わるため登録情報を変更したい。
屋号を変更したい。
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決済(利用可能ブランド)
利用可能な決済ブランドが知りたい。
審査完了メールが届きましたが、記載されていない決済ブランドがあります。
アクセプタンスカードやアクセプタンスシールに記載されている決済方法はすべて利用できるのか。