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よくあるご質問
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PayCAS FAQページ
PayCAS Mobile
PayCAS Mobile
モバイル端末向け
はじめに
はじめての方へ(A920)
問い合わせフォーム一覧
契約内容
売上の入金日はいつですか。
決済がない場合、月額利用料の支払いはどのように行いますか。
月末の入金日が金融機関休業日の場合はどうなりますか。
管理画面で料率や振込明細を確認できますか。
分割払いでの決済の場合、入金も分割で入金されるのでしょうか。
MSIDの確認方法(モバイル端末向け)
審査完了通知書を再送してほしい。
入金回数を月2回から増やすことはできるか。
管理画面で決済の手数料を確認できますか(モバイル端末向け)
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端末操作(初期設定)
電源ボタンが反応せず、端末画面に何も表示されない。
端末のログイン画面が表示されているが、ID/パスワードがわからない。
電源が入らない。
電源ボタンはどこにあるのか。
端末のログイン時に入力を誤ってロックがかかってしまった。
トレーニングモードでQR決済がエラーになった。
端末が届き、電源を入れたら「日計を実施してください」と表示されている。
初期設定は何をすればいいのか。
「プリンターが熱くなっています。しばらく経ってから印刷しなおしてください。」という表示が出る
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決済(利用可能ブランド)
アクセプタンスカードやアクセプタンスシールに記載されている決済方法はすべて利用できるのか。
電子マネーについて、全ブランド審査が完了しているものの、決済時に決済ブランドのブランドロゴが出てこない。
利用可能な決済ブランドが知りたい。
審査完了メールが届きましたが、記載されていない決済ブランドがあります。
端末操作(支払操作)
クレジットカード決済時にタッチ決済を選択した場合にサインは必要ですか。
暗証番号がわからないときなど、サイン入力に切り替える方法を知りたい。
クレジットの取引区分で分割払いなのに、分割回数が記載されていないものがある。
レシート用のロール紙を購入したい(モバイル端末向け)
タッチ決済で分割払いが選べません。
トレーニングモードでクレジットカード決済したところ、金額や日時が決済した内容と異なっている。
電子マネーやクレジットカードのタッチ決済の場合どこにかざすのか。
決済の際にレシートが切れたので、再印刷したい。
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端末操作(日計処理)
日計は毎日しないといけないのか。
日計をしなかったらどうなるか。
日計レシートの印字中に紙が詰まり、再度印字したらすべて「0」となっている。
日計出力を停止することはできないのか。
日計レシートを印刷している途中で紙が詰まった。再印刷できるか。
登録情報の変更
登録情報を変更したい
屋号を変更したい(モバイル端末向け)
個人事業主から法人化したため、登録情報を変更したい。
決済端末を利用している店舗の業種・店舗名が変わるため登録情報を変更したい。
収納明細の送付先メールアドレスを追加、変更したい(モバイル端末向け)
銀行口座を変更したい(モバイル端末向け)
レシートに印刷される電話番号を変更したい。(モバイル端末向け)
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決済(操作)
取引の取消し(返品/返金)
お客様不在時にクレジットカードの売上を訂正、返金(取消)したい
決済金額を誤ったため取消をして再度決済処理したが日計のクレジット部分がマイナスの表示になっている。
トレーニングモードでQR決済がエラーになった。
決済時に何度も同じエラーが表示される
クレジットカード決済時にタッチ決済を選択した場合にサインは必要ですか。
表示を減らす
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その他
災害により営業が出来なかった場合のPayCAS Mobileの月額利用料について