PayCAS Mobile
モバイル型向け
はじめに
端末操作(初期設定)
- 電源ボタンが反応せず、端末画面に何も表示されない。
- 端末のログイン画面が表示されているが、ID/パスワードがわからない。
- 電源が入らない。
- 電源ボタンはどこにあるのか。
- 端末のログイン時に入力を誤ってロックがかかってしまった。
- トレーニングモードでQR決済がエラーになった。
- 端末が届き、電源を入れたら「日計を実施してください」と表示されている。
- 初期設定は何をすればいいのか。
決済(利用可能ブランド)
- アクセプタンスカードやアクセプタンスシールに記載されている決済方法はすべて利用できるのか。
- 電子マネーについて、全ブランド審査が完了しているものの、決済時に決済ブランドのブランドロゴが出てこない。
- 利用可能な決済ブランドが知りたい。
- 審査完了メールが届きましたが、記載されていない決済ブランドがあります。
契約内容
- 決済端末での売上の入金日はいつですか。
- 管理画面で料率や振込明細を確認できますか。
- 分割払いでの決済の場合、入金も分割で入金されるのでしょうか。
- 月末の入金日が金融機関休業日の場合はどうなりますか。
- 決済がない場合、月額利用料の支払いはどのように行いますか。
- 入金回数を月2回から増やすことはできるか。
- 審査完了通知書を再送してほしい。
- 管理画面で決済の手数料を確認できるか。
- 管理画面で決済の手数料を確認できるか。
端末操作(支払操作)
- クレジットカード決済時にタッチ決済を選択した場合にサインは必要ですか。
- 暗証番号がわからないときなど、サイン入力に切り替える方法を知りたい。
- クレジットの取引区分で分割払いなのに、分割回数が記載されていないものがある。
- レシートのロール紙はどこで購入できるのか
- タッチ決済で分割払いが選べません。
- トレーニングモードでクレジットカード決済したところ、金額や日時が決済した内容と異なっている。
- 電子マネーやクレジットカードのタッチ決済の場合どこにかざすのか。
- 決済の際にレシートが切れたので、再印刷したい。
端末操作(日計処理)
- 日計は毎日しないといけないのか。
- 日計をしなかったらどうなるか。
- 日計レシートの印字中に紙が詰まり、再度印字したらすべて「0」となっている。
- 日計出力を停止することはできないのか。
- 日計レシートを印刷している途中で紙が詰まった。再印刷できるか。
登録情報の変更
- 屋号を変更したい。
- 個人事業主から法人化したため、登録情報を変更したい。
- 決済端末を利用している店舗の業種・店舗名が変わるため登録情報を変更したい。
- 収納明細の送付先メールアドレスを追加、変更したい。
- 銀行口座を変更したい場合はどうしたらよいか。
- レシートに印刷される電話番号を変更したい。