PayCAS導入済み加盟店様専用コールセンター

このたびサービスの向上のため、PayCAS 導入済み加盟店様向けにコールセンターを開設致しました。
PayCAS 決済サービスに関するお問い合わせ・ご相談など「PayCAS ヘルプデスク」をご活用いただきますようお願い申し上げます。

■PayCAS ヘルプデスク(PayCAS 導入済み加盟店専用コールセンター)

  • 電話番号:0120-00-2286 (フリーダイヤル)
  • メールアドレス:paycas_helpdesk@csl.fujitsu.com
  • 営業時間:8:30-21:00(365日)
※POS レジ本体に関するお問い合わせはPOS メーカーへ直接お問い合わせをお願い致します。

有償保守サポート開始のお知らせ

このたびサービスの向上のため、PayCAS導入加盟店様向けに有償保守サポートの提供を開始致しました。

●有償保守サポート対象決済端末:Verifone V200c、Verifone P400

●新規導入時の訪問設置:訪問予定日の1週間前までに受付が必要となります。

●決済端末不具合による故障時の訪問交換設置:受付時間及び移動距離により当日対応ができないケースがございます。

・ 有償保守サポート提供価格(離島は除く)

- 新規導入時の訪問設置:12,000円(税別)
- 新規導入時の訪問設置[同一拠点2台目以降]:7,200円/台(税別)
- 故障時の訪問交換設置:26,500円(税別)

・ 新規導入時の訪問設置の場合

- 弊社営業担当へ直接お問い合わせをお願い致します。

・ 故障時の訪問交換設置の場合

- お問い合わせ先:PayCASヘルプデスク(PayCAS導入済み加盟店専用コールセンター)
- 電話番号:0120-00-2286(フリーダイヤル)
- メールアドレス:paycas_helpdesk@csl.fujitsu.com
- 営業時間:8:30-21:00(365日)